サンシュ?三種の神器が今日、伊勢に

朝のニュースで、見てました。あれ?白バイと違う?黒い?陛下の後ろの単車と側車付きバイク。まぁまぁ昔でいえば近衛騎兵隊にあたるのかな?私の祖父の何かこれそれあれかの親族が所属していたといわれる?で、バイクは、ホンダ製でもその他の日本の3メーカーでも、無い。Hurleyかな?かつては、自分の体重の3倍以上の単車に乗る時は側車をつけて、乗るが単車乗りの常識だった様です。私の体重は56kg、従って、168kg以上のバイクには側車?750の方は超えてるけど、重心が低いから、何ら問題無し。それ思うとアフリカツインは、車格からして、全く不適切な単車でした。上がアフリカツイン、下が250と750です。上では初乗りで足の骨折しましたしね。
f:id:SAKI001:20190417184121j:image
f:id:SAKI001:20190417183327j:image