夜人間の親の夜人間

なぜかしら?うちの子、学校にも行か無い。外にも出ない。引きこもりかしら?どこにも行かないから、ご近所の方も、いぶかしがっているわ。お宅の僕、最近見ませんね?はい・・・先生が来たわ。お会いさせてください。はい。先生がいらっしゃったわよ!降りて来て!嫌や。僕、誰ともあいた無い!ゲームしてるし。先生すみません。いえ、また、来ます。児童相談所の職員が来てくれた。えーっと・・・何でしょう?えーっと、ですねぇ?何?・・・ぎゃく・・・とか?虐待?私が?もう来ないで!すみません。・・・もう嫌!外にも出たく無い。主人は、彼奴は根性無し、弱っちい、お前が、そう育てたやろ!アホ!そんだけ。とかゆーうちに、主人も仕事に出なくなった。家族皆が夜人間。どうしたらいーのかしら?分からない・・・
f:id:SAKI001:20190420233355j:image
f:id:SAKI001:20190420233404j:image
f:id:SAKI001:20190420234106j:image