先週のうつ病の50代女性の方。

良くなりました、最初より。で家事も大体出来るのですが・・・多分、夕食のメニューが思い付か無いとか?洗濯の段取りとか?そのとーりです。メニューはね、思い付かなかったらコンビニかスーパーの惣菜コーナーに行くんですよ、でねメニューを思い付くんですよ、作る気力が無かったら、そのまま買う事ですね。はい。洗濯はね、私はこうしてます、10年以上前に買ったPanasonicの洗濯機、良く働きます、洗濯物を掘り込んで、洗濯乾燥で、洗った物はそのままにして、着る時には、そこから、取り出して着る、帰ったら脱いで洗濯機の下に掘る、その繰り返しで事足りますよ。先生、そんないー洗濯機無いですが?では、参考にしてください。はい。