今日の臨床、ほっとしました。

先週、初診の患者様と御家族。先週、レビー小体型認知症と思われますが、認知症では無いです。レビー小体型の特徴のある脳の特徴があるでは、3種、でした。今日診察、被害妄想、幻視、幻聴、情動の変動全て無くなっていました。嬉しいです。私としても初診の方の次回診察、退院された方の初回診察、緊張して構えて居ます。良くなったのなら、良かったです、嬉しいです。御本人、楽になりました、感情の起伏も無く、ぐっすり眠れてます。嬉しい、では、同じ処方で、一月後。はい。でした。続く、うつ病かな?次第に、レビー小体型かな?の方、奥さんは、うつ病オンリーでしたが、初期Sc.症状有りでした。奥さんは速やかに改善自覚的にも。主人は夜に足が痛いと起こされます、しょっちゅうです。えーっと、それって足がつってるのではないでしょうか?そうかもしれません。私もつります、ではこれそれあれの外用薬処方しますね。お願いします。多分次回には、塗り塗りして、良くなってると、考えています。