お仕事日報って?これが最初で最後?

お仕事日報第1号!私は一日遊んで写真撮っていた訳では無い。ちゃんと仕事はこなした。まず一人め、統合失調症慢性期が、陰性症状のみでは無く、陽性症状も活発。思考吹入、考えが吹き込まれる、頭の中に。で作業所に行けば、思考吹入が強くなるという理由で、行かなくなった?えーっとね、行かないと病気は悪くなりますよ。ではね、まだこのお薬は増やせますから、これそれあれで。(泣)まぁまぁ、飲んで下さい まる   次、どーですか?バイク乗ってますか?これからですわ、先生もツーリングに連休に?いえ、連休開けですね・・・僕ね注文しましたよ。高かったですが。
f:id:SAKI001:20190425215754j:image
これね、最高っすね!そーなんですよ、天皇陛下の近衛見て、欲しくて、欲しくて。分かります、俺もほしーっすわ!もうちと、歳いったら乗りたいっすわ!そーですね、只ね、高いですが。  それはまぁまぁまぁ、それだけの全部のせラーメンみたいなもんっすわぁ、高くて当たり前ですよ!はい、そうですね。でね、私はリフレックスサインバルタ飲んでますよね、連休中に、サインバルタ抜いて人体実験しようかな?と考えてますが・・・早いっすわぁ!先生、早すぎ!まだ無理っすよ!そう?そう!はい、先生有難う御座いました。何をゆーかと思えば、先生面白いっすね。はい、それだけが取柄。またまたまた、そんな、思っても無いくせに!・・・ではお大事に。はい、先生もお大事に。はい   まる

続く。