暫しお待ちください。

口が!口が!黙ってられまへん!  多分ですが、もうすぐ始動します!??方丈記!   ??は何に、するか考えています。もうちと沈黙してます!口が!口が始動しそうで困っています!  かわりに、尾崎紀世彦さんの歌、また逢う日まで、提示しておきます。

また逢う日まで」(またあうひまで)は、尾崎紀世彦の楽曲である。1971年3月5日、ソロ2枚目のシングルとして日本フォノグラム(現:ユニバーサル ミュージック合同会社)より発売。です。昨夜書き込みしてから、耳から離れない。また逢う日まで、会える時まで、別れのその訳は話したくない・・・で、昨日聞くと、当時の尾崎紀世彦さん、若い&若い!今の私にしてみれば。それだけ、私が年老いたのかな?ふつーに、そうですよね まる

f:id:SAKI001:20190430230205j:image