はい、次です!

吟遊詩人
吟遊詩人か?私は、詩人では無いわな?ふつーに。でも、孤独やわな?でも、なんちゅーか、ほんちゅーか、寂しくは無いわな?ふつーやわな? ふつーに。で、何時も何某か、考えてるわな?ふつーに。で?それを、言葉にしたくなるわな?ふつー? 私の孤独は海より深い?違うわな?ふつーに?孤独に深さは無いわな?ふつーに。あると言うなら、何メートルやねん!?となるわなふつーに。では、この静寂、沈黙、を何と表現すればえーんかな?海の底の様な、静けさ? 孤独とか、寂寞とは違う、この、静寂。ふつーに、この静寂だけでえーんと、ちゃうかいな? と、思いました・・・まる
f:id:SAKI001:20190430235021j:image