こんばんわ。家です。

今日の疲れっぷりは半端無いっす。午前中、妹とその子が、家に。母の見舞兼、重要書類等奪還予定でした。動かれへん!おじちゃん?無理しないで、うん、でもな、行こか?行きました。当院に。嫌だ嫌だ嫌だ!近づくに連れて顔は蒼白に?着きました。君らはな、お母さんの見舞い、俺は、大事な書類奪取とくは。はい、重要書類と、若き時から、勉強し続けた書物等を回収。何でも入るバッグはかなり重い。そしたら帰るで!はい。帰りました。ロードスターは置きっぱなし。しかし、ロードスターは、二の次。他に守らなければならない書類、書物達、これが一番大事や!それだけ持って帰りました。今日の収穫です。帰りは楽でしたがスマホで写真撮るほどの余裕は無かったです。反吐、吐くほど嫌なところに行った訳ですから。