法律。

あのーですね。精神保健福祉法とか労働基準法とかですよね?それはですね!これそれあれの解釈が出来ます。ほんまけ?そーけ?それはですね、どーでもえーけど、声高い!うるさい!して、内容も、無い!アホ!で?まだ、喋り続けてる?うるさい!禿!で、私のとった行動、三重県庁に電話。あんたらな?何してんねん!?今、ネット見れるか?見れます!そしたらな、、今すぐや!これそれあれを、入力するんや!おかしーやろ!そーですね?だからな、今すぐな!精神保健指定医。二人居らんわな?居てませんね?そしたらな、即!告発!はい!告発。で?どーなった?指定病院取り下げ。三重県で、唯一の恥ずべき病院。その原因は、私の内部告発。何故に、経営陣は気付かないのかな?それはですね、アホ丸出し、だからでしょ。