朝イチ見てました。うーん!僕な?

色んな事にうるさいけどな?精神科医精神疾患については一層うるさい。どんなに偉い先生が出てきても私を納得させる説明も診断、治療法は出てこない。私は試行錯誤をしながら、色んな精神疾患に取り組んで来た。ましてやうつ?誰が私に何を教えてくれるねん?自信過剰?違う、根拠に基づく自信ですね。紹介状もらっても、なるほどと思った事は無い。何してんの?アホ丸出し!しか無かった。従って、私を越える精神科医は滅多に居ない。居るとしても、私は出会って居ない。これまでは。私が隣に居ながら何も私から学ばなかった?それも信じれ無い。何の進歩も無い。だから、再々度申し上げますと、患者様!医者は選んで下さい。