暇やな?かと言って外出れんし?

そしたらなDVDでも見よか?エイリアンとか?あ!おっちゃんの昔のRACEのん見る?それがいいですね。1989キャンオフと1997月ヶ瀬湖底エンデューロレース。どっちもおっちゃんの優勝な。その前にキャンオフの別のRACE?HDDのそれ前に見たで。そか?3時間のRACE。他の人は、どんどん体力無くしてくのに。おっちゃんだけがますます速くなってたで。そやろ?でもな俺映ってる時間少な過ぎ!それはな、速過ぎて一瞬の間にCameraの前を走り抜けるから。そうやった。見始めました。大体な優勝候補者もっと映さんかい。キャンオフ。出てるのは準優勝の大学。テレビ朝日がビデオを送ってくれてテープが劣化する前にDVDに移したもの。結局、私が映ってるのは表彰式とその後、後輩に胴上げされてるとこ。納得いかんな!次、月ヶ瀬湖底エンデューロレース。殆ど俺映って無い段々と眠くなってきた。Bクラス。市販車クラス、2位の表彰式。そこでダウン。寝てました。起きました。おっちゃん映ってたやろ?映ってました。優勝。でね、おじちゃんの周回数はAクラスレーサークラス。Cクラス小排気量クラスより周回数2周多かった。一周どの位?5km位かな。そしたらほんまのぶっちぎりやな?そう昔の俺は何時もぶっ切り。良く分かった。でもな、今は全然無理。だって還暦前やしな?そうかな?そう。