ちらし寿司

暑いな!こんなに暑いと何喰ってえーか、分からんな?でも、腹減って来たな?確かに。  でもなセブイレまでコンビニ弁当買いに行く気にもならんな? ・・・ちらし寿司は?いーですね。そしたら、宅配で注文するわ。何にする?僕、海鮮ちらし。おじちゃんはな?五色ちらし。TEL。その番号は現在使われておりません???  前のマンションからは100m以内。ここからでも、1km以内だった。店名で104これそれあれでございます。TEL。出た。何になさいます。これそれあれ。はい、少々お時間頂きます。かまわんです。ではお電話番号と御住所を、TEL番号伝えると、あ!御住所は1-1-18で御座いますね?そう、まだ登録は残ってるん?はい。来ました。前はよくお願いしてました。御贔屓ありがとうございます。これからも!はい。そしたらおじちゃん、頂きます。美味しかったです。ごちそうさま。暫くして私も食べた。何これ?生ぐささのかたまり!生臭い!そりゃ海産物だから?そやな!半分位食べてやめ!残り?暫くして、庭にまきました   ○  便利なお庭  ❍