この長い休みに買ったもの。も一つ。

去年の夏は猛暑、少し外に出るといきなり、脱水&熱中症。今年はもっと猛暑予測。水分補給は大事、備えました。ボトルかな?水筒かな?どれも栓の形状がシンプルで洗いやすい。右は、保温性密閉性抜群、中は上のみで無く、底にも栓が、そこからフィルター付の部分に素の茶葉なり紅茶葉なり入れても、外に出ない。ついでにネオプレーン素材かな?保温材が付いている。甥に一つ上げました。おっちゃん?バイクで帰るのに、冷やしたいけど?冷蔵庫のあのへんに、保冷剤あるわ。有りました。そしたらな、それを本体と、パンツの間に入れるんや。入ったか?入りました。パンツ?分かったか?すごく分かりやすかったです。そか。左、保温性はないけど、小さいのに、容量大きめ。氷を山程入れたら、宜しいかな。持ち手は無さそうに見えるけど、手さげ用のストラップ付き。どれもいーですよ。右は枕元に置いてます。中身が減れば冷蔵庫で冷やした、中の内容、お茶ですね、を継ぎ足して飲んでます。
f:id:SAKI001:20190514120814j:image