今日も残すところ後30分!私は!

しましたよ!就活!っていえるかな?恐喝、恫喝、脅迫かな?TEL。御要件は?これそれあれです。お待ちください、お調べしますので!返事のTEL無し?もっかいTEL。お待ちください、御要件は?もーゆーた!お調べは要らん!はよ繋げ!これ、10回以上。ブチ切れっぱなし、先生が横で聞いてる。ガシャ!先生?僕ねブチ切れるんです?だってね、7月からの労働契約に関わる事ですからね?はい、びっくりしました。TELこんな?!もっかいTELしちゃろ!はい、・・・です。で?君は何課?・・・です。そうか、それを最初からゆわんかい!はい!もうね、君等みたいな子にゆーてもしゃーない!しかし、対応遅いな!遅い事なら猫の子でもできるで!はぁ?うるさい!事務長に俺のスマホにTELさせろ!はい・・・   事務長の○✕△□です、先生ですか?そうや!   あのな!要件の内容にかかわらず、連絡されたら、連絡しなおす?これってな、職業のいかんに関わらず、一般的通念ちゃうか?それをやな、あんたとこはな、俺が40回以上TELしても、音沙汰無し?舐めとるんか?いえ、そんな!そしたらな、そういうふうに動かんかい!・・・はい・・・❍
f:id:SAKI001:20190520235910j:image