さっきゃま君!自分の乗ったバイク

シャブシャブやで!エンジンも壊れかけ、サスペンションも!売り物にしにくいで!自分が乗ったとゆーだけで、バイクは売りにくい!お客さんに勧めにくい!そーですか?僕のどこが悪いのかな?自分はな、マシンの性能を超えたところを使おうとしてるやろ!それが、アカン!このバイクはそーゆー目的で作られたんとチャウ!アホ!はい❍  しかし、いつまで経っても、変わらない?ホンダのNC750のフロントフォーク、少ししか乗って無いのに、フロントフォークシールが破れてました。オイルだだ漏れ。近くのバイク屋さんの息子さんが気付いてくれました。破れてますね?走行距離は?えーっ!1500kmで、これ?信じれません。んー?何があかんのかな?ウイリーは出来んバイクやし?あ!コーナー直前の急ブレーキ頻繁やからや?ほぼほぼ性レベルですね。(左右ともに漏れてました。)
f:id:SAKI001:20190522113526j:image