日曜、皆で食事。ほたらな!

帰りに談山神社でも寄ろや!国道から20分で行けるで!このままだと、ツーリングした感じせーへんやん!そーかな?ほんまに20分か?ホンマや!思っきり飛ばしたらな。出た!アホ!着きました。さっきゃん!お前ほんまにオモロイな!存在そのものがおもろいで!そうかいな?そやで!で、お前いつもゆーてるやろ?自分はな!って!根拠あるんかい?これそれあれって分かるか?分かるで。それをこれそれあれ出来るか?出来んな?俺はそれ出来る。そうか?お前ってホンマもんのアホやろ!名医?笑わせるやんけ!そか?ほんで、お前これから何するねん?お、俺か?三輪神社の近くに、沖縄の土産持ってくんやんけ。どう行ったらえー?これそれあれで行くが、宜し。あんがと。50前後はな?・・・社長!うずいてるやろ!さぶちゃん。お前もオモロイな!えーっとな?嫁は去年結婚した20代やろ?後、30年もしたらな、ちと、めんどいで!さっきゃん?その頃には、俺はな?居らんやろ?確かにな?88歳くらいやな?
f:id:SAKI001:20190522202913j:image
f:id:SAKI001:20190522210342j:image