で、映画観に行くにあたり、先生が

奈良市内から車で家まで来てくれました。で、奈良市内に?何とも良心的な人でしょ?助手席に乗って暫くして、黒霧島カップをだして飲みはじめようと!もう、呑むんですか?はい、スンマヘン。奈良に入ったらね、ばった屋行きましょ!さっきゃまさん好きそうなものが20円とかで売ってますよ。入りました!これ!模擬刀!(日本刀の形で、鉄製、鞘も有り。ただ、刃は丸くなって斬れません。)値段?え!3980円?これ、買いますわ!レジに。えーっとですねぇ、電車で帰るのでむき出しはちょっと?透明の袋しかないです、あ!新聞紙あるのでそれで巻いて?そうしました。ゴルフクラブくらいにしか見えませんでしたね。むき出しはアカンやろ?ふつー?映画館に入り上映前。先生、僕、睡眠不足気味なので、寝ると思います。寝て、イビキかいてたら、教えて下さい。はあ。空母イビキね?面白いでしょう?腹、捩れます。実際は、20分くらい寝たかな。2.5時間のうち。上映後、食事&ビール。奈良の高の原、学園前ですね、のアルル。そこら辺広域の一帯高級住宅街。橿原のアルルは全然違う。高級住宅街はうちの町のみ。さっきゃまさん、橿原のアルルより、こっちの方が近い&上品でしょ?確かに客相が違いますね。顔、いでたちで一目瞭然ですね。食事後別れました。八木で降りて、再確認。違うな?でした。(⇩上から普通の木刀、素振り用木刀、模擬刀、模擬刀です。)
f:id:SAKI001:20190525121739j:image
f:id:SAKI001:20190525122043j:image