スープ

私の趣味はね、スープ作り。作るのも楽しいし、食べられる。趣味と実益を兼ね備えてる良い趣味ね。色んなスープ作るわ。トマトスープ、ポタージュスープ、ほうれん草スープ、オニオンスープ等など。一番多いのは、トマトスープ!冬場は一回作ると、温め直して、鍋ごと、冷蔵庫に。一冬持つの。夏も同様。夏の暑い時に?と思ったら、冷製スープに。トマトスープはね、実はねトマト入れない。もうお分かりよね?肉は無くなれば、そこらで調達よ。余った肉、食材は切って冷凍ね。小中大でいうと、小が柔らかくて、美味しいわよ!今日もパンと食べたわよ!美味しかったですよ。
f:id:SAKI001:20190524205643j:image