なる程!一昨日くらいから、

考えていました。私の資格、精神保健指定医には定義がある。しかし、精神科医の定義は無い。精神保健福祉法上の規定はあるけど。その法に準じなければ良い。院長も若い先生一人も常勤医。内科医。しかし、精神科病院に勤務している。私は精神科医と言ったとしても、間違いでは無い。従って、私が居なくても心配無い。病院は存続する。私は心おきなく、辞職出来る訳ですね。ただね?私の治療成績を出せるかは?ですね。いつ治りますか?明日ですね、多分は言いにくいと思いますよ。しかし、旧G1号も新G1号予定だった内科医は居る。そして彼等は、私の処方を綿密に見て、模倣を試みてくれる。だから、悲観的未来予測は不要ですね。