タイム・クエイク(時間震)

地下10000m素粒子加速器でA粒子とA粒子を加速して、衝突させる実験が岐阜県で行われるらしい。それに、数兆円?俺も出している税金で?それで何がわかるねん?NHKで説明。分からん!勝手にしてくれ!トランプとメラニアを国賓として招くくらいにくだらん!実験開始!3-2-1-0!何やねん?たいそうな!・・・

地下10000m素粒子加速器でA粒子とA粒子を加速して、衝突させる実験が岐阜県で行われるらしい。それに、数兆円?俺も出している税金で?それで何がわかるねん?NHKで説明。分からん!勝手にしてくれ!トランプとメラニアを国賓として招くくらいにくだらん!んー!何か?経験した事、ある様な?まぁまぁ成功してヒックス粒子の存在確率を予測できたらしいな?それって何?NHKが説明。分からん・・・

いきなり俺は、第三者視点?かな?へん!?火事を消す消防士?水出せや!真逆や!水引き込んでどないするねん?火から、水を吸い込んでるし?なんか変?・・・

今の時代でも大火事は起こるんや!?消防士さん達偉いなぁ!命がけで放水してるし!・・・なんか変?さっき思った様な?

新世界?ホームレスの天王寺公園内での放尿?普通やないか?・・・

凄い奴っちゃなぁ?自分の放尿した尿を吸い込んでるし!偉い!・・・

何かなぁ?おかしいなぁ?!時間が無茶苦茶かな?普通は過去から現在未来に時間は流れる筈?何かなぁ?この流れが乱れてるのかなぁ?ま、えーっか!俺はまんま生きるしかないし?!マダオだし!?

・・・これって?何?
f:id:SAKI001:20190525212656j:image
f:id:SAKI001:20190525212714j:image