夕方陽が陰ってからセブンイレブンに

五目いなり買いに行きました。途中うちの左から来たスクーター、気配で分かる、全然スピード落とさんし!通り過ぎた!えーっ!あのスピードで走ってるのに、香水臭いやないけ!いなり買いました。帰り。後ろから車の気配スピード落とさんし!腕が触れるスレスレで通り過ぎよった!うちの左に帰る車!お前らな!   帰ってから、いなり食べました美味しかったです。・・・僕はね、大阪に帰りたいとは1mmも思いません!大阪の人は何考えて、知事、市長選んでるねん?要は橋下の子分やろ?顔、立ち居振る舞い見たら、高貴では無い、上品では無い事、丸わかりやないけ?それ選ぶか?更には、小学校のあった堺市長選挙?またしても、橋下の子分?多分当選するんやわ?アホくさ!
f:id:SAKI001:20190526194209j:image