腕相撲?どこからくるねんこの力?

僕はね、精神的、身体的にエネルギーほぼほぼ0レベル。腕相撲したら、赤子にも負ける。普通ならね。0ですね。でも、やる!と決めたら、元々の力は出せる、100ですね。しかし、もっと、やったる!と決めたら力は出せる、300くらいまでですね。どうなってるん?分かりません。端的な例示は先週の日曜日の朝、250のバイクをこかした時ですね。ガレージから出す時、0。こかした時ですね起こそうとした、100ですね。しかし起こせ無い!でも誰の助けも得られないと知る、300の力が出る。その時のバイクの状態はね、普通起こせまへんで。人間の力は状況に寄って呼び出せる、召喚できるもんやがな!と知りました。