俺は東院病院を辞める。それは決定

事項。しかしね、母はまだ入院中。行かなくなってから、ブログのプリントも1月渡せて無い。寂しいやろうな?タブレットでも買ったろかな?・・・おばあちゃん?これな銀玉鉄砲ってゆーねんで!引き金をなひくねん!簡単やで!忍ちゃん?おばあちゃん引き金を引く力出ないわよ!嘘?軽いで?無理だわよ!ひこうとしている一生懸命、でも人差し指に銀玉鉄砲の引き金をひく力も出ない。それ思い出しました。母はペットボトルの蓋を開ける力も出ない。多分銀玉鉄砲の引き金も引けない。歳を取るとゆー事はそういう事ですよね。・・・早く転院先を考えてあげないとアカンなぁ?ずっとそのまま東院病院に入院させる気はさらさら無い。なぜならばね、1円たりと儲けさせたく無いんですよ。1円もです。だってね、私に7年半、1円も昇給は無かったのですからね。