ベーグルマン 虹の御陵

僕、ベーグルマン!ベーグルってのはね、ニューヨーカーのソウルフードだよ。でもね、日本でも流行りはじめてるんだ!たから、マーマレードおじさんが僕を焼いてくれたんだ!僕ね、弱い人、困った人を助ける正義の味方みたいなの。この世界の虹はね、虹の国の王子が虹の玉を作ってね、世界中の空にばらまくんだよ、それで虹🌈ができるんだよ。最近はね虹が見えないんだ?僕は飛んで行って、調査したよ。湧水が枯れている!虹の玉の原料が。王子も居ない?砂の巨人が暴れてる。砂が水を吸い尽くしたんだ!近くにサイキンマン!砂の巨人!暴れろ暴れろ!俺は虹なんて綺麗なものは大嫌い!サイキンマン!ベーグルパンチ!アレー!飛んでった!虹の御陵から王子が出てきたよ。ベーグルマンありがとう!いえ。これで、虹の玉が作れるよ、湧き水も出てきたしね!王子様、どうか綺麗な虹を地上に蘇らせてくださいね!はい。どうかな?綺麗です!ありがとうございます。いえ、私の仕事だからね。
f:id:SAKI001:20190530211353j:image
f:id:SAKI001:20190530211435j:image