シキヤマ艦長! 交信不能です!

地球周回軌道上ではありますが、地球との交信不能であります!そうけ?想定の範囲内やで。100兆年のタイムドライブしたんやからな、5000万年くらいの帰還誤差はでるわな?ふつー?は!では次の手は?お前ら20人くらいで、自転車で地上偵察してこいや!えーっ自転車で?そう。偵察任務は静音が大事、エンジンとかかけたら音聴こえるやん?なるほど。銀輪部隊っちゅうねん。行ってこい!銀輪部隊!は!・・・帰還しました!お疲れー!どうやった?豚か猪だらけでした。猪豚人間も居ましたが、四足歩行に移行中とみました!そうけ、四足歩行が似合てたやろ?似合ってました!日本に行ったわな?なんちゅー姓やった?当てよか?クナイ、ジョウサン、ナンとかやろ?は!殆どそうでありました!まぁまぁ医療系一族のなれの果てやわ。ほんでな、俺の考える過去から今へのストーリーはこうやで。かつて、より高い人類を目指したホモデウスの素、どんどん進歩した。今でえーわ、そんなに高くなくてもえーんとちゃうとなーんもせんかった、無用者階級の素はどんどん解離した。ホモデウスになった人類は、汚い臭い豚人間に嫌気がさして、次なる宇宙、地球を目指して、地球を豚にあけわたしたんや!なるほど!御明察!心洗われました!で!次は?うん、過去にタイムトラベルも有りやけどな、どうせ豚の惑星になるやん?だから、この案無しな。で?銀河系の中心方向に飛ぶんや、ホモデウスの跳躍方向にな、ほんで合流して、わいらもホモデウス化するんや!こーゆーのを上昇志向っちゅうんや!どや?は!心洗われました!その様に!では!射手座、蠍座のしっぽ方向にワープ!100だ!は!(蠍座目指すのでバックはオリオン座。)
f:id:SAKI001:20190601214654j:image