航空自衛隊奈良基地の来訪者はね、

こんなんでした、まずは、発達障害男子奇声あげまくり。と、自衛隊オタク男子、小肥り髪の毛ベタベタ、迷彩服着てるし。次に航空女子?飛行女子とゆーらしいですよ。全員べっぴんさんですやん?そーですね。次はね女性航空自衛官、全員べっぴんさんですやん?そーですね。全国の航空自衛隊からこの基地祭に派遣されてるんですわ。べっぴんさん選んで?見たらそーとしか思えまへんな?男性自衛官、全員背が高く男前更には礼儀正しく、優しい。そーゆーもんですわ。昼前、混む前にカレー食べましょか?はい。美味いですね。はい、美味いです。僕は自衛官になりたかった、でも落とされた、小樽商科大学中退だから、息子も落ちた、大阪市立大学出身だから、どっちも赤疑惑?さっきゃまさん、ここでそーゆーギャグゆわん方がえーですよ、聴かれてますよ、壁とか天井のマイクかな?はい。   祖父の上官の写真です。祖父は曹長でした、まぁまぁ少なくとも一兵卒では無かった訳ですね?さっきゃまさんとこのおじいさんもそうでしたね?陸軍の?はい、曹長日清戦争ですねぇ、うちもそーです。めちゃ身分の高い訳では無しその反対でも無い階級章つけてた訳ですね?そーですね・・・
f:id:SAKI001:20190601223644j:image
f:id:SAKI001:20190601223659j:image