数日前に銀魂見てたら万屋、朝食に

シスコーンみたいなシリアルに牛乳かけて食べてた。あ、子どもの頃は好きだった。でもなぁ、今は牛乳はお腹ゴロゴロする様になったしなぁ?ま、えーか。マダオなんだから、ゴロゴロあり!ジップドラッグにシスコーン!無い!無い筈無い!あのぅ?シスコーン?ここです。箱に入ってない?袋やわ?確かに箱の必要無いわな?牛乳も買ってかえって家で、30年ぶりくらいかな?シリアル&牛乳。美味しい!でもなぁ?いずれゴロゴロ?来ないな?・・・仮説、これ迄、お腹こわし続けて、腸内細菌叢ほぼほぼゼロレベル?牛乳でラクトフェリン生成とかビフィズスとかの菌が補充された?かな?
f:id:SAKI001:20190603144939j:image