戦闘妖精 霧風 敵地?撃破?

分からない?この惑星がどこにあるのかも?飛んでいた。来た!フーの戦闘機5機!多いな!まぁまぁ母星防衛だから少ないかな?でも、この数の相手は無理だ?でも、やるだけはやろう!突然の出現に先ずはバルカン砲で応戦。一機撃墜した。しかし、俺を追って来る、当たり前。ミサイル!避けた?しかし何時までも逃げられない!ロールして反転。敵4機の後方についた1機ミサイルで撃墜したが?矢張り!敵に後尾につかれた。無理、ミサイル飛来中。9発!避けられない!霧風をオートパイロットにして、脱出!マッハ3.5で?コックピットを割り射出させたが?痛い痛過ぎ!死ぬのかな?死ぬだろう?愛機は?まだ落ちていない!霧風せめて、お前は!・・・パラシュートで砂漠に着地したみたいだ?生きている?不時着用の装備、小機関銃ウージーと拳銃、ナイフ、水、カロリーメイトとかは。一口水。歩き出した方向?分からないただ歩いた・・・100kmくらいかな?もう限界?と思いきや、植物?かな?サバンナに。いきなり一軒家の灯り?戸を叩いた。コンコン!(何か?人間的、地球的遭遇?)はい、どうぞ。私はユーリ、これは娘のアンナです。この時間寒かったでしょう?先ずは、スープをどうぞ。美味いなぁ!野菜は?分からない?ありがとうございます。私は、セキヤマ・シンジ、恩に来ます。まぁまぁ、そんなかたくるしい御挨拶は無用ですよ。メインディッシュを召し上がれ。これも美味い。では二階でお休みなされ。はぁ。寝室に入って倒れる様に眠りについた・・・目覚めた朝。降りたユーリとアンナ?お目覚めかね?(こいつ等、世話になったけど?人工物かな?無機質過ぎる?)はい。霧風は、修理して外に有ります。それで地球に。オートパイロットは地球に帰れる様にプログラムしましたよ。お元気で。え?君達はフー?まぁまぁそんなとこですが正確には違います。フー本体は実体の無い三次元生命体。私らは彼らにつくられた傀儡です機械の。では?何故に地球の攻撃?侵略?・・・攻撃は分かりますが、侵略は?では何故に攻撃?   Gamesですかな?Games?そんなGames止めてくれ!はい、止めます。では、お別れですね。・・・俺は霧風で発進、帰投して地球に。フーWHOの攻撃は突然途絶えた。
f:id:SAKI001:20190603205808j:image
f:id:SAKI001:20190603205823j:image