みつき! いぶきはな泣けるで!

これそれあれや。F35Bでな追尾ミサイルに追われてな、海面まで全速力で急降下して回避しようとするねん!海面上600mでプルアップ予定。でも間に合わん。カタパルトで脱出するねん。マッハ3以上でな。ふつー死ぬやろ?そーですね。それが奇跡的に生きてて海に漂流しててん。救助されてん。ほんでな、甲板でタンカで移送中に中国兵に射殺されるねんで。酷い!そやろ!でもありそうやろ?ですね。でな、トランプ、来た時な、護衛艦かがの、格納庫で大統領が演説?格納庫?何の積載やねんF35Bの格納庫。でエレベーター?ステージみたいな大きさの?そこにアホインビ嫁とアホシンゾーとソノヨメ?何?このエレベーター?F35Bの甲板移動用のエレベーターやったんやなぁ!それに気付かない人おーすぎ!情けないやろ?そうですね。君は賢い、俺の甥やからな。誇り持つんやで。はい。そいでえーわな。はい。