・・・さんとお好み焼き食べに

行きましたが、ミックスモダン美味しかったのに、昨日の今日の事、1/4も食べられませんでした。食後私の家で色々話ししてました。あのねF35Bって空中戦に向いてないのと違います?速度も遅いマッハ1.5、F15はマッハ2.5.前方しか、視野無いし、あれだと飛んで来るミサイル目視で避けれませんね?F15みたいな涙滴型のキャノピー要るのと違います?そうです。F35Bは対艦、対地攻撃用戦闘機なんです。え?ステルス機でハッチ開けてミサイル射出、垂直離着陸機?空母に載せる?専守防衛と違いますよね。そうです最早、何でもありなんですよ。納得いかんですね。そうです。
f:id:SAKI001:20190610135355j:image
f:id:SAKI001:20190610135429j:image
f:id:SAKI001:20190610135511j:image