NHKで天王寺・新世界してます。で

思い出しました。揚げ物、今も好きですが、幼少期モフモフデブデブの頃、大阪市内で暮らしてました、当時もコロッケ大好きだった。バターのじか食いも。コロッケ何が好きかとゆーと、ギクギク、ツブツブしたお肉美味しかった!大きくなってもあの味のコロッケには出会わない。当時お母ちゃんがゆーてましたわ。このお肉はね、赤犬のお肉なんやで。うん、赤犬、美味しいな!ツブツブ、ギクギク!僕な、このコロッケと中のお肉大好きやで!お母ちゃん!で、その後、そんなコロッケには出会わない?当たり前ですよね?赤犬の肉?そんなん、出回りませんよね?ふつー?道路でひかれた犬でも赤犬かどうかはわっからん、当たり前ですよね。