え!えっえー!さっきゃま!お前な?

何してるねん?寝てます。ふつーに。仕事はどーしてん?今日は土曜日ですし、月曜からも働きません、だって来年から定年退職ですから。そうか?酒は?(面倒くさいから)呑んでませんよ。そうか?そしたらな!嫌酒薬飲めや!えーっ!なんでです?呑んで無いのになぜに嫌酒薬?!酒をのまんように予防や!嫌ですよ。そうか?そしたらな、入院せーや!えーっ?(オモロ過ぎや無いか!)すみませんけど僕それには同意出来ません。そしたらな、医療保護入院やな!まぁまぁですけどね?で、保護者は?弾ですか?彼も僕が入院が必要とは考えてません、多分。そしたら、市長同意ですか?それは成立しません。保護者の弾が居てますから。・・・措置入院ですか?ならばね?一体全体どの症状に対して医療及び保護が必要なんですか?自傷他害の危険性?僕のどこにあるんでしょうか?それはやな・・・TEL切れた・・・まぁまぁ、ただただ寝てても僕のところには話題が、ネタが来ますね。自動的にブログの書き込み出来ます。(笑)
f:id:SAKI001:20190616003742j:image