ボロ雑巾の様に捨てられた?俺が?

PTSDにもなるわな?これ回復しにくい。だから今はまだ回復して無い。俺はな、全身全霊、全力をもって働いてきた。7年以上。それが?ボロ雑巾?・・・しかし、な!俺はな、負け犬ぜりふは吐かないけどな、回復したあかつきにはな!報復処置はとる。覚えとけよ!俺を甘く見過ぎなんだよ!法的にまずは報復だろうな。簡単な事、県庁に、労働局に通報だな。その後は個人的に報復処置を考えている。心しときな!心しても、防ぎ様は無いけどな!俺を敵に回した事を悔いるが良いな?ただ、滅びゆくのを見ているだけでは無い。より、積極的に滅んでもらう。ただしな!回復した折にな!まだ、傷ついて動け無い・・・この二月、その事しか考えて無いぜ!・・・