・・・さん暑いな?大台ケ原くらいに

涼みに行きましょ!はい。10:00くらいに行きます。ピンポーン!来ましたよ!さっきゃまさん!今日は大台ケ原はね流石に厳しいですよ。そんなね、難行苦行のとこに行かんとね、はんなりとね、お金持ちのヨットハーバーに行きましょ!そーゆーとこでねダラーンと海を眺めるんですよ、。さっきゃまさんはね自分に厳しいですよね?はい。もっとね、ダラーンとしないと治りません!はい。芦屋近くの西宮のヨットハーバー。ついでにね?アンモナイトの現存生物、何だったかな?オウム貝ですか?それそれ、それの博物館もありますよ。(行きました。お姉さん?綺麗な!でな?オウム貝どこ?先月で引き上げました、すみません。そうか?そしたらな、取り寄せてくれや!な!え!フィリピンから?そーやな!でなお姉さん、綺麗な!大笑い。あのですね、この人ね、お医者さん。そうですか?そーです、ヤブですがね。また来るわ。お姉さんに会いにね。どうぞ、おいでください!はい、あんがと、バイバイ。)楽になりました。
f:id:SAKI001:20190621171620j:image

f:id:SAKI001:20190621171651j:image
f:id:SAKI001:20190621171633j:image
f:id:SAKI001:20190621171716j:image
f:id:SAKI001:20190621171726j:image
f:id:SAKI001:20190621171757j:image
f:id:SAKI001:20190621171814j:image