おはようございます。ウイリーねぇ。

崎やんには、フロントアップ教えてもらわなあかん
今日も調子こいて、丸太越えの着地でこけちゃいました(tears)

任しとけ!簡単や!アクセル開ける、ハンドル引くそんだけや(!)

さすが崎やん!
白バイがデモでフロントアップするけど、G.Wもお願いしまーす‼️

流石にそれは・・・(笑)

そや(!)パワー足りんと思ったらクラッチ使うねん。エンジンギャン回しな(。)そしたらな、後にそっくり返りそうになるやん󾬅その時はな、リアブレーキペダル踏み込むねん(。)90度以上そっくり返りってても、フロントがスーッと下がるで(。)

もう一つの仕方

カブでもできる!  ニュートラルでエンジン回転上げまくる。いわゆるギャン回し状態。そこでローギアに入れる。カブなら、ペダル前に踏み込む。フロントアップ。ひっくり返りそうになれば左レバー、リアブレーキをかけるそれだけでオールオッケー!
f:id:SAKI001:20190624065814j:image