全然眠れなかった。ずーっと考えて

いたから。そもそも、7月から働けるんかな?心身の疲弊感が強い。回復感が無い、2ヶ月休養したのに。それもその筈、私はPTSD。そもそもPTSDは治らないと言われている。続発する症状群に対応はできるが。治らないもの、2ヶ月では治らない。もう少し休もう。も一つ、無意識下でその事を考えていたんだ。昨日の消化器症状、筋肉の異変はそれが形を変えて出たんだ。今朝まで考えたいた事も同じく、昨夜から今朝にかけては意識化して考えていた訳。何故かな?結論、分かりませんでしたが。  まぁまぁ、母は大阪府の施設に移します。これは7月早々に。妹と甥に迎えに行かせます。私は行かない。PTSDの回避の症状があるから、行けないんです。
f:id:SAKI001:20190629064001j:image