今日かな?00:00頃いきなり

マクドナルドのハンバーガーが食べたくなった。ネットで店舗検索。何やこんなに近くにあったんか!弾と行ってた、ココスの近くやないか!歩いて行ける!でも店は既に閉店済み。仕方ない!朝起きて、06:00から開いてるらしいから、ソーセージマフィンフィレオフィッシュとアイスコーヒーMとそれとね、ハッシュドポテトくらい頼んで食べよ!でも・・・いきなり食べたくなったとゆーことは空腹な訳。銀魂、見てる間に一念発起!昨日買った、バターロールにチーズとシャウエッセンはさんでレンジ!温まったらキューピーハーフかけまくって食べよう!そのとおりに私はなした。空腹は無くなった。最早、ハンバーガー等要らぬ!あ!歯を磨かないと!塩で磨いた。そんだけ。明日は自宅から一歩も出ないで、お掃除、お片付けしてます。お腹が減っても大丈夫。バターロールは4個袋に入っていた。食べたのは一つ。従って3/4は残っている。小学生でも分かるレベルの明白な現実。ね!安心でしょ?(そんだけの事にこんなに長い文章作るんかい!おい!すんません、またしても駄弁でした。)
f:id:SAKI001:20190630031222j:image