さーさーのはさーらさらー!のきばに

ゆーれるー!おーほしさーまーきーらきら!きーんぎーんすなーごー!はいみんなよく歌えました!そしたらね七夕飾りに短冊作りましょうね!はぃ。はぃ。はぃ。みんなはね?やる気無さそうね?もっとね牽牛と織姫のね!年に一度の合いびき・・・あ!違った!デートがうまくいく様にね願いをこめて、自分の願いを書くの!先生も書いてあげてください!はぃ、やる気ねー。けど3枚書いたるわ。まずな!作業療法に参加してる人のため。はい、どーぞ。たいいん。次な、経営者のためな。はい、どーぞ。まんしょう。次な、自分のためな。さいしゅうしょく。えーっ、先生これって全部の立場の人と相反しますけど。えーねん。そこにきづいたあんたはまぁまぁかしこいやないか。笹の葉にくくりつけたれや!えーな!えーな!わかったか!は、はい。・・・やっぱりな呼ばれた。先生!こんな舐めた短冊かかんといてくれへん!自分なんか絶対にこさせへん!えーで。べつに。くされげどうが。俺、別にえーしな。くされげどうよりも自由な無職者でえーし。そか、ほんだらな、もうこんといて!こちらからきたくないし、くるか。大体な七夕やからといってな、牽牛星・わし座のアルタイルと織女星・こと座のベガが近づくかな。星座の名前も、星の名前もしらんやろな。晴れててもな。1mmも近づかん。それと同じや。うそのうわぬりしてるだけや、あほらしいで。
f:id:SAKI001:20190630044115j:image