二人せいじん 真鹿野苑

エス!起きろや!な!なんやねん?人の昼寝の邪魔せんといて!イエス?君はね?人じゃないよね?神だよね?既に?あ、そうだった。でも眠い、寝るわ。ちょっと待てや!俺は悟りを得た!ってお前既に悟ってるんとちゃうん?更なる悟りを開いたんや!えー?わかりやすくゆーとな、ドラゴンボールって知ってる?知ってる。主人公の孫悟空は最初はただの猿だった、でもいずれスーパーサイヤ人になる、そして2にやがてはスーパーサイヤ人3になるわな、メチャ強くなるわな?そやな。僕ね悟りレベル2.5位になった、お昼寝で。便利やな?昼寝だけでスーパーサイヤ人2.5?ちゃう、スーパーブッダ2.5やで。わかった、おめでとう、再入滅2.5かな?大体。でな、君にお願いしたいねんけどな、家の庭に奈良公園の鹿を連れて来て欲しいねん。な、なして?往生は全ての生き物に施されるもの、そやからな先ずは鹿に説法したいねん。馬の耳に念仏、豚の耳に真珠ともゆーで。うるさい!二三匹でも奈良公園から拉致して家の庭に!しゃーないな!・・・連れて来たで。では、説法じゃ。・・・あんまり功徳も通じぬのかな?イエス?そりゃ鹿だから、鹿たない、なーんちゃって。しょーもないで、全体的に失望した。
f:id:SAKI001:20190630111429j:image
f:id:SAKI001:20190630111541j:image
f:id:SAKI001:20190630111601j:image