二人せいじん スーパーブッダ2.5?

ねぇねぇブッダ?何やねん?俺な、疲れてる。からまれてな。話しようとしてもな、おーん?しか言わんねん。話にならんかった、だるー。そうだったのねぇ、だるいわね、お話し聞いたらね!え!なんだろうこれって?俺もだるー!お夕寝しよか?そうやねお夕寝やな。おやすみ。おやすみなさい。・・・あ!神の啓示!ちょっとブッダ起きてくれない!神の啓示やで!なんやねん?俺はな最早涅槃。更にはバージョン・アップした。スーパーブッダ2.5やで。神の啓示が何やねん?眠い、まだ午後7時やん?寝るわ。おやすみなさい。ちょっと待てよー!ってお前な、生きとし生きるものたちの折伏はどーすんねん?あーそーやったな、それ明日にするわ、おやすみ。起きろ!俺はな神の啓示をうけてね、君のサイドストーリーをつくってあげたで、暫くは、この線で!・・・君はね、本当に僕の事を気にかけてくれてたんやな。当たり前だのクラッカー!いでよ家来!・・・スーパーブッダ2.5?これをつかって鬼を退治やで!えーか?先ずは神の啓示Mission1 やで、頑張ってな!1の目的はね、いわずと知れてるやんなぁ。さっきのもの腰につけといたらえーわ。ではね・・・

f:id:SAKI001:20190702074359j:image
f:id:SAKI001:20190630191415j:image
f:id:SAKI001:20190630191425j:image
f:id:SAKI001:20190630191435j:image
f:id:SAKI001:20190630191446j:image