二人せいじん 竜宮城?

ねえ、ブッダ?バカンスしたくない?え?今の生活そのものがバカンスやで。更にバカンス?うん、スーパーバカンスやな?うん。竜宮城に行きたくない?別に。行こうや。はい、しゃーないな。ともかく海辺に、浜に。子ども達が亀二匹をいじめている。僕たち?やめなさいね。おっさん何なん?イエスブッダ。そう?そしたらな!亀が二匹。ありがとうございました。お礼に竜宮城に。着いた。乙姫様、鯛や鮃が舞い踊る。ではそろそろ帰ります。どうぞ手土産です。玉手箱二つ。浜辺にて。玉手箱を二人で開けた。なーんかな?100歳くらいとしとったよーな?でもね、大局に影響ないよね。そうそう。乙姫様べっぴんやったな?そうよね。した?何を?だから、あれ?してない。俺らはな、煩悩無いやん?そーやね。❍
f:id:SAKI001:20190703220221j:image
f:id:SAKI001:20190703220231j:image