原子力潜水艦 シービュー号 北極海

提督!もうすぐ、北極海の氷の下を抜けて第7艦隊と合流予定。3日後です。うん、艦長、我々はソ連の暗号化されたモールス信号を傍受した。解読済みだ。が、しかし、これはアメリカ本部に送信する事は危険を伴う。提督、本部到着は3週間後であります。うん、それでは間にあわない。ソ連の原潜が我々を秘密裏に駆逐しようとしている計画だから。了解しました。それでは私がフライングサブで本部にむけて発進します。頼めるかね。サーイエッサー!フライングサブ艦首から水中にむけて発進のち、大気中に飛び出し本国へ向かう。アイアイサー!本国に着いた。機密文書です。艦長よくやってくれた。気をつけて帰りたまえ!サーイエッサー!シービュー号の近くの上空、海面に向けて急降下。海中に飛び込んだ。シービュー号に格納された。提督、任務遂行しました。ありがとう。君の操縦技術は素晴らしい、あの突入の勇気には感服したよ。ありがとうございます。普通です。
f:id:SAKI001:20190707085338j:image