いせちゃん!お散歩しようか!

はい、お父さん!嬉しい!いつもの様にお手々つないで夕方の散歩!いせちゃん?明日どこかに行こうか?お父さん、ごめんなさい・・・明日はディズニーランド・・・誰と?友達と。男か女か?えーっと・・・散歩を終え店に帰った。で?お父さん?私はもう大学生よ。お父さんの事はだーい好きだけど・・・いせちゃん?お父さんはなね、何のために羊羹、饅頭、煎餅、いちごだいふく、ゼリーとか作ってると思うのかな?いせちゃんがお勉強して大学を卒業して幸せな人生を歩んでくれるためなんだよ?お父さん!私はもう大人よ!大人?どういう意味なのかな?そのままよ!大人よ!・・・気づけば私はいせちゃんを切っていた、死んでいる。何ということを私はしてしまったのか?いせちゃん!君のね綺麗な心と体は冷やしてね。冷蔵庫に入れてね。少し狭いかな。ごめんね。私はね、最早、生きていられない。死にます。家族の皆んな、さようなら。
f:id:SAKI001:20190709000606j:image