照々 満 テルテルミチル

普通には、チルチルとミチルと思われてるのかな?実はテルテルでミチルは私の名前。即ち照々 満。森を歩いていた、迷っていた。あった!わーっお菓子の家!ホワイトチョコレートの壁、青いキャンディの屋根、チョコレートのドア!お家に入った。すごー!マシュマロのソファー、わた菓子のベッド、チョコレートキャンディの窓枠!窓からは綺麗な緑の森と小川、青い空!名前どおりテルテルボーズの僕。晴れたらお外に出て、散歩しよう!晴れた!お散歩に行こう!ドア開かない?ダメダメダメ。君はねお菓子の家に食べられちゃうんだよ。えーっ!食べられちゃった、死んじゃった・・・あとには何も無かった❍   あ!違った!森の中のお菓子の家はあった❍   ヘンゼルとグレーテル   大体同じ様な物語。兄と妹はお菓子の家に食べられちゃった。あとには何も無かった。あ!違った!森の中のお菓子の家はあった❍