百億の朝と千億の夕

私は仏陀。涅槃に入り入滅して約二千年。衆生の苦悩は同じ。私はイエス・キリストと救済に乗り出した。56億7千万年後の衆生の救済、弥勒菩薩による、それは私の弟子達が作り上げたもの。そんなに先の救済等救いでは無い。今すぐに。ではイエス救済を。ってどーするの?救済。えーっと?教えを!はぁ、そしたら。宇宙は広がり人類は発展した。しかし苦悩はあった。人類は滅んだ、消滅した。地球も消滅した、太陽系も消滅した、銀河系も。宇宙は何も無い広がりとなった。涅槃かな。いや、これが涅槃、救済では無い。天上から声が・・・粒子加速器、完全真空完成。光点発見。それが新しい世界の始まりだね。はい。私はその様に働いた。新しい宇宙の始まりである。