しかし、今回の選挙、真面目に

考えてるのかな?新政党名?国民は納得しない。結局のところ与党変わらずが見えてきました。そんな事考えてどーするねん?議論してどーするねん?しまいには政見放送で歌うし、私はビーナスになります!えーっ?まともな精神構造持ってるか?大丈夫か?   歴史に学ぶんや!一頃、新生銀行、笑わせる様な名前で(再)スタートして約二三十年。当時の名前が残ってる銀行あるか?大手に統廃合されただけやで。奇妙奇天烈な思い付きでは国民は笑うだけ。あんたらの取り組みは全て無駄。大きな政党に統廃合が行きつく先。でねぇ、新選組天皇制いきなり否定するの?それなら、先ずは憲法改正でしょ?そのコンセンサス得られないと駄目だよ。で、幕府に引き戻す?何幕府?
f:id:SAKI001:20190718233443j:image