アリさんの部屋 2月 お買い物

アリさんと、ノミさんと、ムカデさんがアリさんのアパートの部屋でこたつに入ってビールとか呑んでました。温かい部屋で呑むビール最高!ありがとう、アリさん!やぁなんちゅーか、僕アリだし、あったかい間に働いてるから。つーより、もうすぐ春だね。動けるね?ソダネー。その後に元号は分かんないけど変わるね?ソダネー。えーっと、もうこんな時間か23:30もうバスも無い。どーしょー?泊まってったら?布団たりないかなぁ?僕は大丈夫。こたつの掛け布団の間で寝るし、ノミだから。ムカデさんは僕も大丈夫。こたつの下の真ん中で寝るし。そう?僕は勿論、大丈夫。じゃ、さあ?潰れるまで呑もか?うん!うん!でもさぁ、なんか、あて欲しくね?ソダネー。向かいにコンビニあるけどな、ちと寒くね?じゃあさ、僕が行くよ。ムカデ君、スルメとサラミとあとは適当にお願いね。はーい!でも23:30時間は大丈夫かな?大丈夫、24時間営業やで。はーい!じゃ行ってきます!・・・ねぇねぇノミ君、ムカデ君遅くね?ソダネー、なんか心配になってきた!車に轢かれてペッシャンコになってないかな?縁起でもない事を!じゃあさ見に行ってあげよ!ソダネー。玄関に。ムカデ君がまだ居た。何してるのん?ゴメンゴメン靴履いてた、なんせ200の靴を足に。そか、ゆっくり履いてな。はーい、ちょっと待っててね!うん。ノミ君?ちょっとと思う?いやー?聞こえてるで、早く履くわ。お願いな。はーい。
f:id:SAKI001:20190719220802j:image