火?煙?

アニメ境界の彼方聖地巡礼・・・

境界の彼方」は鳥居なごむによるライトノベル作品で、2013年に京都アニメーションによってアニメ化されました。2015年には「過去篇」と「未来篇」が劇場版として公開された人気作品です。
妖夢で不死身の体を持つ主人公神原秋人と、秋人を討伐しようとする眼鏡の美少女栗山未来が出会うことからストーリーが展開します。
舞台となるのは、奈良県橿原市が中心。そのほか奈良市も舞台になっています。
今回は物語のメイン舞台である橿原市を巡ってみたいと思います。最寄り駅は橿原神宮前駅。JR大阪駅から約1時間です。(うちの家周辺)

ブームも作ったし近鉄も利用してくれたけど・・・