ほんとにうっとーしかった!

豚!

 北の将軍様

あとな、あんまり教授困らせんな。みんな善意で連絡しとるんやぞ。荒んだ生活しとるやないか。お前の悪いとこやぞ。治せや。

うるさい!・坂 淳!もう言わせない!うっとうしい!

 北の将軍様

お前の事別に先輩だとは思ってないけど。アルコール依存は認めて治そうや。

うるさい!・坂 淳!豚野郎!

〜葉クリニック 副院長 ・坂 淳に言ってる。アホ、豚、禿!

 北の将軍様

ま、落ち着けや。お前の為を思って言っやってるんだ。アルコール依存はな、自分では治せない。お前も良く知ってるだろ?周り話も少しは聞け。

・坂 淳!うるさい!えー加減に黙れ!失礼な豚、禿!

 北の将軍様

お前、ウイスキー飲みすぎちゃうか?アルコールは体に良く無いぞ。節酒しろや。あと、少しは周りの人の話を聞けや。な?

・坂!俺はな、もう引かない。お前うっとうしいけど、とことん言い返したる。心してかかれ!にっちもさっちもいかんようになったらまた教授に泣きつくんか?卑怯者!クズ!俺をアル中に仕立て上げてな!くわえさせとけ!アホ!

・坂!ゆーとくけどな!これ以上の俺に対する侮辱は許さんぞ!俺の事をお前と言うな!

・坂!うるさい!偉そうにゆーな!お前が何故に俺の事をお前って、ゆえるねん?あほ!ボケ!カス!しばきに行くぞ!天王寺か、五井までな!

北の将軍様

良い心がけだな。カブはお前に似合ってるしな。