皇帝 旗艦

皇帝やったら旗艦いるやろ?久しぶりに出して来よか?エンタープライズ?お気に召すまま!来た!やっぱりこれや!これに霧風も搭載機として積む。で、近衛兵団な?レディ達を再生させる?(二年前、近衛でした。)芸無いな!成長を読者に見せんとな?何しょー?あ!あれや!早朝から準備してた奴や!バイク人間!二体だけ写真やけど、NC750X、WR250R、ロードスター人間もひっつけよっと!5人居るやないか!近衛としては十分!ただなロードスター人間はドア通れんな?拡張工事!ボンゴは?あれはな桑名からの荷物が荷台に入ったままで使えん!
f:id:SAKI001:20190809084639j:image
f:id:SAKI001:20190809084708j:image
f:id:SAKI001:20190809091215j:image
f:id:SAKI001:20190809091227j:image